新型コロナウイルス感染症に関する手紙等 令和2年度

新型コロナウイルス感染症まん延防止のための臨時休業措置について
 
 現在の感染状況等を考慮し、本日、伊勢原市教育委員会より令和2年4月8日(水)から4月17日(金)までを臨時休業期間とするとの指示がありました。引き続き、お子様の感染防止にご協力ください。

 つきましては、教育長からの「臨時休業措置」に関する通知を本メール及び石田小学校ホームページ「お知らせ」に掲載しますのでご確認ください。なお、通知が確認ができない場合は、学校へお問い合わせください。

【主な内容】
臨時休業期間4月8日(水)~4月17日()
4月6日(月)7日(火)は登校日

6日は10時30分登校

④7日は通常登校

※その他にも登校日を予定してますが、本校の詳細が決まり次第、改めてご連絡します。



0403 市教委臨時休業通知.pdf
 

行事等お知らせ 令和2年度

令和2年度 入学式のお知らせ

 

 令和2年4月6日月曜日に実施する、本校の入学式について別添のとおりお知らせしますので、ご確認ください。

 新型コロナウイルス感染予防のため、参列の際は、次の点についてもよろしくお願いいたします。

 

・マスクの着用。無い場合は、咳エチケット用のハンカチを持参。

・式場に入られる保護者は、各家庭から1名のみ。

・体調が優れない場合は、自宅でお休みください。

 

 なお、会場は換気のため式の間、窓を開けています。重ね着等の工夫をして寒さ対策にもお気をつけください。

 

ご入学されるお子様にとって、よき思い出の入学式となるよう、ご家族の皆様のご理解とご協力をお願いします。


入学式について.pdf