リンク

こまひろ
 

市内小中学校

携帯電話からも
閲覧できます
QRコード
https://www.isehara.ed.jp/
naruse-e

 

オンライン状況

オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人

お知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2021/01/19

感染症対策を踏まえた教育活動について

| by 成瀬小

保護者の皆様
緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた教育活動について(お知らせ)

詳しくはこちら⇒0115保護者宛:緊急事態宣言に伴う教育活動(成瀬小).pdf

 厳冬の候、保護者の皆様におかれましては、益々御清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より本校の教育活動及び新型コロナウイルス感染症の対策についてご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。
さて、令和3年1月7日付けで、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、「緊急事態宣言」が発出され、同法に基づく緊急事態措置に係る神奈川県実施方針が示されました。
また、神奈川県教育委員会から通知を受けた伊勢原市教育委員会より、今後の教育活動について留意事項を含め通知がありました。
この通知に基づき本校では、当面、次のような新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を施し、教育活動を継続してまいります。
引き続き、保護者の皆様におかれましても、お子様ならびにご家族の健康状態の確認、咳エチケットや手洗いの基本的な感染対策を実施するとともに、お子様やご家族に感染のおそれがある場合には、自宅での休養や医療機関等への相談を早めに検討するなどご理解とご協力をお願い申し上げます。


16:31