SINCE 2010/1/181248989ようこそ!!成瀬小学校Webサイトへ!
 

リンク

こまひろ
 

市内小中学校

携帯電話からも
閲覧できます
QRコード
https://www.isehara.ed.jp/
naruse-e

 

オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人

お知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2022/02/03

2/4付「新型コロナウイルスの感染が確認された場合等の対応について」

| by 成瀬小
伊勢原市教育委員会より「新型コロナウイルスの感染が確認された場合等の対応について」保護者宛文書を令和4年2月4日(金)実家庭に配付いたします。
配付文書はこちら⇒02_【保護者宛】感染が確認された場合等の対応について.pdf
ルビ付きはこちら⇒03_【ルビ付】感染が確認された場合等の対応について.pdf

日頃より朝の検温や健康観察カードの記入などご協力いただきありがとうございます。

今回市教委より保護者宛にお配りする文書は、「自主療養届」制度や「濃厚接触者待機期間の変更」などを踏まえ、感染拡大防止のために感染が確認された場合等の各ご家庭での具体的な対応及び感染に関しての学校からの連絡について改めてまとめたものです。各ご家庭で確認いただき、感染拡大防止にご協力をいただきますよう改めてお願い申し上げます。

※これらの対応は、今後の感染状況及び国や県の動向等によって変更する場合がありますのでご了承ください。
17:47