この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

    お知らせ

    17:45予定通り小田原から方面別バスに乗り、出発しました。18:25頃到着予定です。
     

    お知らせ

    15:30クラス別行動を終え、京都駅を出発しました。
     

    お知らせ

    8:30ヴィラージュ京都を出発し、これからクラス別に行動し、それぞれの体験場所に向かいます。
     

    お知らせ

    20:00嵐山からホテルに戻り、就寝まで自由な時間となります。部屋で荷物の片付けをしながら、シャワーを浴びたりトランプをしたりと、楽しそうに過ごしています。本日も22:30に就寝となります。
     

    お知らせ


    17:20班別自主行動は全班レストラン嵐山に帰着することができました。渡月橋をバックに集合写真をとり、これから夕食になります。
     

    お知らせ

    7:00朝食を食べ、これかれ出発準備をして、各班ごとに出発します。昨日の雨で濡れてしまった靴が乾いていない生徒もいるようです。
     

    お知らせ


    22:30消灯となり、修学旅行1日目が終わりました。明日は班別自主行動です。
     

    お知らせ


    19:45護王神社にて、これから雅楽、京舞を鑑賞します。
     

    お知らせ

    17:20ヴィラージュ京都に到着し ました。部屋で夕飯を食べ、19:10から護王神社へ向かいます。雨はまだ止んでいません。靴の中まで濡れてしまった生徒が多く、ドライヤーで乾かしています。
     

    お知らせ


    16:00法隆寺からホテルヴィラージュ京都に向かいます。予定より少し早く行動しています。
     

    お知らせ


    13:30大雨の東大寺です。
     

    お知らせ


    12:00三笠観光会館で昼食を食べています。
     

    お知らせ


    10時30分京都駅に到着し、これからバスで奈良公園に向かいます。京都は雨がふっています。
     

    お知らせ


    8:10これから新幹線に乗ります。
     

    お知らせ


    緊張の面持ちで出発しました。
     

    お知らせ


    出発式!みんなしっかりと目覚めてます!
     

    お知らせ


    明後日のスタートに向けて最後の集会です。
     

    お知らせ

    個人情報の取り扱いについての文書をUpしました。
     ※保護者宛文書がお知らせ下部の「配布文書」より閲覧できます。
     

    日本遺産に認定

    日本遺産に認定されました! 公開日 2016年04月25日
    日本遺産に認定された伊勢原市のストーリータイトル
    江戸庶民の信仰と行楽の地 ~巨大な木太刀を担いで「大山詣(おおやままい)り」~

    平成28年度日本遺産に認定
     平成28年4月19日に文化庁において開催された「日本遺産審査委員会」の審議の結果を踏まえ、平成28年4月25日付けで、本市のストーリーを含む19件が平成28年度の日本遺産に認定されました。
       詳しくは、いせはら文化財サイト
          
    http://www.city.isehara.kanagawa.jp/bunkazai/docs/2016042200047/

     

    お知らせ

    気象警報等が発令された場合の対応について、平成28年度版をUpしました。
    大規模災害時対応生徒用備蓄品についてのお知らせをUpしました。
     ※保護者宛文書がお知らせ下部の「配布文書」より閲覧できます。
     

    お願い!

                   ☆登下校時における、乗用車での保護者の送り迎えについて
            正門坂下の公道にて、乗り降りされる車が多く交通の妨げとなることが
     あります。車への乗り降りについては、校舎1棟前庭ロータリーをご活用
        ください。
                 校地内は、生徒の安全に注意し時速5㎞以下で走行してください。
                 ご理解とご協力をお願いします。
     

    新着情報

     RSS
    表示すべき新着情報はありません。

    フォトアルバム