伊勢原市立大山小学校
 
伊勢原市立大山小学校 〒259-1107神奈川県伊勢原市大山209番地 TEL 0463-95-2014 FAX 0463-91-9473
 

リンク



 
eライブラリ
神奈川Joy!Joy!通信





                  
 

2009/06/07から

1014624人訪問

QRコード

スマートフォン、携帯電話からもアクセスできます。
http://www.isehara.ed.jp/ohyama-e/
 
お知らせ >> 記事詳細

2021/09/08

新型コロナウイルス感染症への対応について

| by 大山小
 9月13日(月)以降の、新型コロナウイルス感染症への対応について、伊勢原市教育委員会より以下の通知がありましたのでお知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       令和3年9月8日

保護者の皆様

                          伊勢原市教育委員会

  新型コロナウイルス感染症への対応について(お知らせ)

 

日頃より本市の教育活動及び新型コロナウイルス感染拡大防止に対しましてご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、一部報道では、今月12日まで発出されている緊急事態宣言期間をさらに延長せざるを得ないとの報道もなされています。本市の感染状況等をふまえ、当面の学校における対応を次のようにさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

 ○ 9月13日()から9月24日()までは、9月10日()までと同様の対応です。小学校では午前日課、給食を食べて下校。中学校では午前日課、昼食を食べずに下校。(具体的な下校時刻については各校からお知らせします。)

○ 中学校の部活動については、9月26日()まで休止とします。

○ 9月27日()からの教育活動については、午後までの授業、中学校の部活動の再開等も含め感染状況等を踏まえて検討します。決定次第、お知らせします。

 ○ 期間中の帰宅後や休日の家庭でのすごし方については、不要不急の外出を控える等の感染拡大防止に向けたご配慮をお願いします。

※9月18日()と25日()に予定されていた市内7小学校の運動会については延期します。

※緊急事態宣言期間中の泊を伴うキャンプや修学旅行等の学校行事については、延期等の対応を行います。

※給食等について不安がある場合の対応については、学校へご相談ください。

  ※今後の感染状況によっては、対応を変更する場合があります。

 (210908付)保護者宛通知.pdf
17:53

検索

キャビネット

◇休業中の学習に関する
    リンク集


以下の各種資料がダウンロードできます。
◇休業中の学習に関する
    参考資料
インフルエンザ登校届
いじめ防止基本方針
◇AEDの使用について
◇大山小学校日課表
こちらからページに進んでください。