このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
伊勢原市立高部屋小学校 〒259-1111 伊勢原市西富岡1090-1 TEL:0463-95-2569 FAX:0463-91-9471 開校記念日:5月19日
トップページ
交通案内
いじめ防止基本方針
学校の様子
メニュー
トップページ
交通案内
入学までの準備
いじめ防止基本方針
学校の様子
リンク
HP来校者数
人目
来校ありがとうございます。
QRコード
携帯電話からも
アクセスできます。
オンライン状況
オンラインユーザー
3人
ログインユーザー
0人
検索
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
令和3年度のスタート!!
04/12 10:36
3年生 市内めぐりに出発しました
02/19 10:27
健康観察カードの様式変更と学校への連絡のお願い
01/08 15:03
ベルマーク・インクカートリッジなどをいただきました
11/20 14:38
全校朝会・・・そして次の日
11/13 18:12
運動会の様子
11/07 17:40
運動会のお礼
11/07 17:01
高学年の部の開始時刻変更のお知らせ
11/07 07:35
明日の運動会について
11/06 15:20
運動会に向けて
10/30 14:27
学校からのお知らせ
学校からのお知らせ
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2021/01/08
健康観察カードの様式変更と学校への連絡のお願い
| by
高部屋小
保護者の皆様へ
1月7日(木)に第3学期がスタートしました。今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、昨日「緊急事態宣言」が神奈川県にも発出されたことを受け、次の2点についてお願いします。
1 健康観察カードの様式を一部変更したものを、本日8日(金)に配付しました。
明日9日(土)から、ご使用くださるようお願いします。
2 児童やご家族の方が陽性、濃厚接触者、PCR検査実施などのことがありましたら、学校までお知らせくださるようお願いしげます。
なお、1月9日(土)~11日(月)は、市役所 0463-94-4711 までご連絡くださるようお願いします。
学校名、学年、組、児童名を伝え、学校に連絡したい旨お伝えください。
学校でも、引き続き感染防止に努めて参ります。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
15:03
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
ようこそ高部屋小学校へ
学校要覧
伊勢原市立 高部屋小学校
〒259-1111 伊勢原市西富岡1090-1
TEL:0463-95-2569 / FAX:0463-91-9471
■
教育目標・経営方針
■
沿革
■
校歌
■
高部屋に歌う風
■
教室配置
■
振鈴表
■
主な行事
TAKABEYA NEWS 令和3年度
TAKABEYA NEWS 令和2年度
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/10/30
運動会に向けて
| by
高部屋小
【応援団 活動開始】
10月27日(火)から、昼休みの時間を使って活動を開始しました。
校内を練り歩き、みんなを応援しています。
低学年の児童が後を追って、ギャラリー発生。運動場まで追いかけて見入っていました。
【学年合同練習の様子】
【委員会活動】
各委員会では、分担された仕事を着実に進め、運動会の準備を行っています。
14:27 |
投票する
| 投票数(4) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
表示すべき新着情報はありません。
行事予定表
2021
04
日
月
火
水
木
金
土
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project